日々の出来事を私らしく日記に残します


by risaerimaman

カテゴリ:日記( 5 )

024.gif
         044.gif幻のうに丼 朝うにぶっかけ丼053.gif
 

   先日 主人と積丹にドライブへ行って来ました~お久しぶりに043.gif
   田村岩太郎商店は、テレビでも数回出てて 今年こそ~食べたくて
   10時の開店に合わせて出発!!10時20分到着!!人がいっぱい042.gif
   外で待ち***その時間で~うちでもう完売  オットー危なかった008.gif
   朝どりだから その日の天候にもよるのでいつもやってないそうです。
   店員さんからの説明を 聞いてからうにすくい( ^^) _U~~
   テレビでも見ていたので すくいかた上手いと言われました(笑)
       お値段3800円でした***美味しく頂きました~016.gif
c0331273_112693.jpg
071.gif
        お店の方に感謝053.gif 又 行きたい( *´艸`)
c0331273_1132764.jpg
c0331273_1153461.jpg

[PR]
by risaerimaman | 2015-08-27 11:06 | 日記
   えりものちこママからたら・つぶ・はたはたの飯寿司送ってきてくれたの001.gif

   嬉しい016.gifいつもありがたい070.gif 感謝053.gif

    頂いた たらで042.gifカリカリジェノペーゼ(バジルのペーストは自家製)

    ハーブ教室で習ってから毎年バジル育てて作ってるの066.gif 
c0331273_22251552.jpg

  
   つぶ・ポテトとベーコンのガーリクのソテー001.gif  野菜サラダ024.gif
   
     つぶとふきの煮物~ふきは旦那さんがとってきた038.gif
   
     ハタハタの飯寿司最高に美味しい070.gifお店に出せる!(^^)!出せるよ049.gif
[PR]
by risaerimaman | 2015-04-12 22:28 | 日記
この度、主人が独立しまして個人タクシーを する事になり

わたくしも何か協力出来たらなって思いましてタイトル変更!!

致しました(#^.^#)

観光バスに21年乗っていたので、北海道の観光も出来ます!(^^)!

主人のホームページも 宜しかったら見て下さいね(#^.^#)056.gif

   小樽 高橋タクシーのホームページ
[PR]
by risaerimaman | 2015-03-23 13:45 | 日記

ブリザードフラワー

以前からずっと習いに行きたかったブリザードフラワー016.gif010.gif
  
  マミーフラワーさん主催の講座に参加した時の作品です~056.gif012.gif

  
                  お仏壇用です 
 
  


  センスがないから難し~044.gif
 
  お姑さんのお仏壇にと思って頑張りましたよ066.gif
  
   じいちゃんどうだい071.gif嫁さんの作品049.gif023.gif
 
   くだもの お菓子 お酒もいいけどたまーにこおゆうのもいいかな012.gif
 


c0331273_1215287.jpg




003.gif
[PR]
by risaerimaman | 2014-10-27 12:16 | 日記

初めてのブログ

初めてのブログです。


上手く出来るか心配ですが、
自分の楽しみの一つとして続けていけたらなって思ってまーす。 


頑張ってやるぞ! 自分の励みです***。

c0331273_11524770.jpg

[PR]
by risaerimaman | 2014-09-08 11:52 | 日記